プロフィール

普照

profilephoto

普照:ふしょうと読みます。

あまねく照らす・・・
あまねくとは、すべて にわたって。
隅々までという意味なので、すべてにわたって照らしなさい。
ということだと考えます。
実はこれは、私の『戒名』です!
浄土宗の『受戒』を受けて頂きました。

生涯、たくさんの人に光をあてていきたいと思っています。

学生時代からはタロットカードを主に使っていました。
その後、ダキニカード、ムーンカードなどを中心に使っていましたが、2009年から自身のカード(シャスタオラクルカード)を制作、2011年にシャスタ山&セドナでのエネルギーチャージが実現し、現在そのカードで展開中です。

シャスタ山&セドナでの修行時、ネイティブアメリカンのエネルギーチャージ伝授
を受け、以前から受けていたREIKI・シャクティーのパワーと併せてカードリーディングしています。

ネイティブの瞑想や地球の分身であるパワーストーンを使ってのブレスレットやストラップの制作もしています。

最近チャクラオイルというものと出会いました。
ヴェーダやネイティブの勉強の中でチャクラとの出会いがあり、そしてチャクラを活性させるオイルとの出会いに光を感じました。

オイルとの出会いからグアシャ(カッサ)を知り、からだの陰の部分(老廃物)を取り除き健康体に戻してあげる。ことを学びました。

心とからだの両方から陰を消し去り、幸せになるお手伝いをすること を『使命』と感じている今日この頃です♪


どうぞよろしくお願いします。